• 締切済み

IE上での複数回のコピーの方法。

ワードなどではクリップボードという機能で、複数回のコピーを実行し、最後まとめて貼り付けすることが出来ますよね。 同じようにインターネット上でも、複数回のコピーをできるようにできないでしょうか。 例えば、該当するフリーウェアのソフトなどあれば、教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Quattro99
回答No.1

Windowsのクリップボードを拡張するソフトはたくさんあります。私はToClipというのを使っています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/clipbrd/index.html