• 締切済み

スポーツジムなどでバスケ

東京に住む学生です。最近バスケをしたいと思い始めているのですがスポーツジムなどの施設でバスケができるところをどなたか教えてください。 できれば調布や仙川などの場所を教えてくだされば幸いです。よろしくおねがいします

みんなの回答

• NOMO16
回答No.1

単純にバスケがしたいのであれば、どこの市民体育館などでも良いので、300円くらいの体育館使用料を払って一人でシュート練習などをすれば良いと思います。 「地域のチームやサークルに参加したい」 という意味でしたら、下記の参考URLから、右側にある掲示板メニューのクラブチーム関連の仲間募集で探してみるのが良いと思います。

参考URL:
http://www.lpbb.com/