• 締切済み

千代田区・新宿区のスポーツジム

最近のスポーツジムってプログラムを組まれて、その通りにやらされるのが多いですよね。そういうのではなく、勝手に来てジムのマシンを使えることができるスポーツジムを探してます。 場所は新宿区・千代田区・京王線・京王相模原線沿いです。 知ってる方がいたら教えてください。おねがいします!

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

区営の体育館でもよいですか? http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/sisetu/sports.htm (千代田区立体育館、地下鉄大手町 or 小川町/JR神田) http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/sports/sp0_spcenter.html (渋谷区スポーツセンター、幡ヶ谷) その他、ホテルのスポーツジムなど含めて、沿線をこまめに探されるといろいろあると思います。 なお公立の場合は、居住・通勤などの制限ある場合多いですので、ご注意ください。