• ベストアンサー

ドラゴンボールの界王様の所にいるバブルスくんともう一匹のハチ?の名前

界王様の所にいるバブルスくんといっしょにいるハチ?の名前わかる方教えてください。 コミックは全巻ありますが、コミックには登場しないんですよ。だれか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SGL
  • ベストアンサー率31% (82/264)
回答No.1

グレゴリーじゃなかったかと。たしかバッタだったような…

JAGGURA
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうごさいます。すっきりしました

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2
JAGGURA
質問者

お礼

すばやい返答ありがとうございます。すっきりしました。

関連するQ&A

  • ドラゴンボール

    最近コミックでドラゴンボールを読みました。そこで質問というか思ったことなんですが、セルと戦いセルが自爆しようとしましたよね?あの時ゴクウが瞬間移動で界王星ヘセルと行きましたが、そのままセルだけ置き去りにして界王様たちを連れて地球へ戻って来たらよかったのにと思います。皆さんどう思いますか?

  • ドラゴンボール

    あの例のドラゴンボールのおもしろ話、天津飯、ヤムチャ、界王神とでてきているんですが、他のキャラクターの話が出ることはあるんでしょうか??見たくてしょうがないんですけど...知っている方いたら教えて下さい??

  • ドラゴンボールに出てくる彼らの名前は?

    タイトル通りです (1)天下一武道会の司会者 (2)界王様と一緒にいるオランウータンと虫(?)みたいな奴 (3)界王神とキビト(?)が融合した奴(ブゥの時にイヤリングみたいな物ををつけて融合した) (4)ブルマの父(ブリーフだったかなぁ?)飼っていた猫(いましたよね?) (5)人間の頃の17号、18号。(もともとは人間でしたよね?) (6)亀仙人の所にいるウミガメ 名前があるのかどうかも怪しいのですが…

  • ドラゴンボールZの名前の由来

    この前マイケルジャクソンの特別放送をみていてそのペットのチンパンジーの名前がバブルス君だと聞いて、ドラゴンボールの界王様のペットのバブルス君もこれが由来だったんだ、と気付きました。 他にも、野菜シリーズ、楽器シリーズ、色シリーズ、カタツムリシリーズ、乳製品シリーズなど色々名前を考えたらドラゴンボールは面白いです。 名前の由来等で面白いものがあったら教えてください。

  • ドラゴンボールにでてくるサタンについて

    ドラゴンボール(マンガの方)に、サタンって名前のオッサンがでてきますが、サタンについてご存じのかたがいたら、教えてください。 ・主な登場シーン(第何話あたりとか、コミック第○巻などまで教えていただけるとうれしいです) ・サタンに関するトリビア?な話 手元にコミックがないので、どなたかよろしくお願いします。

  • ドラゴンボールのコミックについて

    僕はドラゴンボールが大好きでこれからコミックを全巻、買い揃えようと思っています。そこで質問なんですが、全42巻までの単行本と全34巻までの完全版とではどちらの方がオススメですか?また、双方の違いを教えてください。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールの界王拳について

    かいおー拳は戦闘力が5倍になるんですか?

  • ドラゴンボールに出てくる界王星

    北の界王は直径30メートル程の星で暮らしていますが、自動車を1台所有しています。 こんなちっぽけな星で自動車を持つ意味があるんですか?

  • ドラゴンボールZ3

    界王神キビト(髪の長い方)と超一星龍の出現方法を教えてください。 超一星龍は… 「DU悟空の2回目にドラゴンボールを7つ集め スーパーサイヤ人4のスキルを貰い 天下一武道会でゴテンクスを倒す。」と思って 実際やってみたのですがゴテンクスを倒しそのままエンディングになってしまいました。助言お願いします。

  • ドラゴンボールについて

    ドラゴンボールの登場人物でブルマのお父さんはブリーフ博士で、お母さんはなんていう名前かしている方は教えて下さいm(_ _)m

専門家に質問してみよう