• ベストアンサー

ドラゴンボールの界王様の所にいるバブルスくんともう一匹のハチ?の名前

界王様の所にいるバブルスくんといっしょにいるハチ?の名前わかる方教えてください。 コミックは全巻ありますが、コミックには登場しないんですよ。だれか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SGL
回答No.1

グレゴリーじゃなかったかと。たしかバッタだったような…

JAGGURA
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうごさいます。すっきりしました

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2
JAGGURA
質問者

お礼

すばやい返答ありがとうございます。すっきりしました。