• 締切済み

ドラゴンボールの界王拳について

かいおー拳は戦闘力が5倍になるんですか?

みんなの回答

noname#108339
noname#108339
回答No.1

もちろん界王拳5倍を使えば戦闘力は5倍になります。 ただ無理な力を使うのでその負荷というものはとてつもないものになり 界王拳を使うことで体がぶっこわれることもあります。 元の戦闘力が高ければ高いほど戦闘力は倍倍倍に膨れ上がります。 注意スーパーサイヤ人のときは界王拳は使えません。

ny_bigappl
質問者

補足

スーパーサイヤ人のときは元気玉がつかえないだけじゃないんですか?