• ベストアンサー

ドラゴンボールz

ドラゴンボールzでナッパの戦闘力はいくつくらいだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.1

公式戦闘力は、4000。

naru13233
質問者

お礼

ありがとう!ずっと疑問に思ってました。^^

その他の回答 (1)

• BODYCHANGE
回答No.2

78。 だからベジータに瞬殺。 マジに書けば6000とかじゃないですか? まあ、そんなとこじゃ間違ってもギニュー体長にボディチェンジされなかっただろうな…