• 締切済み

ドラゴンボール

あの例のドラゴンボールのおもしろ話、天津飯、ヤムチャ、界王神とでてきているんですが、他のキャラクターの話が出ることはあるんでしょうか??見たくてしょうがないんですけど...知っている方いたら教えて下さい??

みんなの回答

• luna8
回答No.1

この間「ムーリ」という、ナメック星の新長老さんを作り、それを10万ヒットを踏んだ人にプレゼントするという企画をやりました。 が、その10万のキリ番を自分で踏んでしまうというアクシデントがあり、変更して111111番を踏んだ人と、希望者に抽選で見せるということでした。ただ、その抽選の申し込みの期限が11日までだったので・・・ 残念ながら「ムーリ」を見る機会はもうないものと思います。 別の次回作の話はまだないので、気長に待ちましょう。 詳しくはHPの日記に書いてあります。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/hms/