• ベストアンサー

マイレージでウイルスセキュリティの更新できますか?

ウイルスセキュリティの更新期限が7月25日ですが、マイレージで更新はできますか?出来なければ、マイレージで新規に交換したいと思っていますが、前もって交換しても期限以降になるものなのか?当日、交換した方が良いのか?教えて頂きたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.sourcenext.com/support/customer.html 上記のサイトから直接お問合せ頂いた方が、確実ではないでしょうか?

guri-jinno
質問者

お礼

早速のアドバイス有り難うございました。ちょっと勘違いしてたかもしれませんね。初めての質問だったんですが、メーカーに直接質問できると思っていました。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティーの更新

    ウイルスセキュリティーで 更新期限が過ぎてから もう一度更新できますか?

  • ウイルスセキュリティの更新について

    ウイルスセキュリティの無期限更新をしたのですが プロバイダーを変更しても乗り換え出来ますか? 回答よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティの更新

    ウイルスセキュリティZERO®の有効期限が切れたので更新しようとしましたが、 「サーバーに拒否された」と出てきました。 ネットに接続できるのですが、更新ページに接続できません。 なにがなんだかわかりません・・・ お教えねがいます。

  • ウイルスセキュリティの更新不調

    1.sourcenext社ウイルスセキュリティを無期限版に更新し、登録完了の メールを受信したが、現在稼動しているソフトは以前に購入したものの ままである。同社のHPでエントリーを確認すると2種類のソフトが エントリーされている。事情は下記の通り。 2.05年3月にウイルスセキュリティを購入(ダウンロード)   05年10月パソコンの故障でHDDを取替え、05年12月に   ウイルスセキュリティを再購入。 3.06年6月に無期限版を購入。登録済のメール受信。 4.エントリー状況を確認したところ、無期限版(05年3月購入からの更新扱い)と05年12月購入分の2ソフトが並存。 5.ただし、稼動しているのは05年12月版で、更新期限のアラーム  が出ている。 以上です。よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティの更新について

    ウイルスセキュリティの更新が近づいたので家電屋でZEROを購入し、パソコンにCDを入れ更新をしようとしました。「すでにセキュリティが入っています。ホームページ上から手続きししてください。」と表示がでます。ホームページに入り登録すると再度購入することになります。家電屋で購入したセキュリティで更新は出来ないのでしょうか?現在の登録期限は4/2です。

  • ウイルスセキリティ-

    ウイルスセキリティ-を2年位前より入れていますが、今回パソコンのハ-ドディスクを交換しました。その際前回使用していたウイルスセキリティ-移してみた結果、期限切れと表示され更新しました。結果は更新出来ないと言われ、ウイルスゼロをインタ-ネットで買いインスト-ルまで終わりました。でも動作はせずに前回のウイルスセキリティ-が表示され更新してと画面に出ます。プログラムも削除したのですが改善されません。今回購入したウイルスゼロはどうしたら動作するのでしょうか?マイクロソフトからも自動更新でセキリティ-はしているのですが・・・ 教えて下さい。

  • ソースネクストのウイルスセキュリティを使っています。

    ソースネクストのウイルスセキュリティを使っています。 有効期限が後5日。 何年もマイレージでソースネクスト製品と交換でウイルスセキュリティの断続してきましたが、 今年の断続手続きが無理そうです。 現在1800マイルで交換には86マイル足りません。 毎ジャンでなかなかマイルの当たりが出なくこのままではマイルで交換する事が出来ません。 マイルで交換する良い方法ってないでしょうか? マイルで交換出来なければZEROの購入で今後更新料0円ですが、 約4000円も今は出せませんので、 ウイルスセキュリティと変わらない機能がある無料の物とかってありませんか?

  • ウイルスセキュリティが「更新」表示になりません?!

    OSはWindowsXP、メモリ512MB、HDD320GB+の環境で使用しております。 利用開始日は2004年で有効期限は2007年2月まであります。 一昨日インターネット閲覧中にウイルスセキュリティが「最新状態ではありません」という類のメッセージが出てきて、不審に思いウイルスセキュリティの「現在の状態を確認してみると、前回の更新日が4月12日になっていてマークも緑ではなく黄色でした。 パソコン起動時に自動アップデート設定となっている点は再確認しました。 今回は手動アップデートを行おうと、アップデート~開始をクリックし、「アップデートに成功しました。ご使用中のウイルスセキュリティは最新版です」とのメッセージが出てきますが、前回の更新日はPCを再起動しても相変わらず4月12日のまま変わりありません。そしてPCをしばらく使用しているとまた同じメッセージが現れてすごく不安になっています。 新しいウイルス定義?がソースネクストの方で4月12日以降更新されていないという意味なのでしょうか? 現在同じような状態になってられる方はいませんか?ご存知の方は教えていただけると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

  • ウイルスセキュリティの1年間のみ更新

    ウイルスセキュリティを利用しており、もうすぐ更新時期に来ました。1年間のみ更新したいと思っていますが、ポップアップに対して、更新と押すと、無期限版のみしか更新できないような画面になってしまいます。 どなたか解決策をご存知の方がいれば、教えてください。

  • ウイルスセキュリティZEROの更新について。

    お世話になります。ウィルスセキュリティーZERO使用者です。 よくウイルスセキュリティの青いマークが赤に変わり、(保護が無効になってます) 期限が切れたので更新手続きをしてくださいと出ます。 製品のアップグレード(有償が必要です)と出ます。 一度クレジットカードの入力をして更新手続きをしました。(値段は3000円ちょししたと思います) その後も毎回同じ症状がでます。 そしたらウイルスセキュリティーを再インストールしています。 (毎回なので少し時間と手間がかかって煩わしいです・・・) ウイルスセキュリティZEROは自動更新なので買ったのに・・・ なにかいい解決法ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。