• ベストアンサー

マイレージでウイルスセキュリティの更新できますか?

ウイルスセキュリティの更新期限が7月25日ですが、マイレージで更新はできますか?出来なければ、マイレージで新規に交換したいと思っていますが、前もって交換しても期限以降になるものなのか?当日、交換した方が良いのか?教えて頂きたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.sourcenext.com/support/customer.html 上記のサイトから直接お問合せ頂いた方が、確実ではないでしょうか?

guri-jinno
質問者

お礼

早速のアドバイス有り難うございました。ちょっと勘違いしてたかもしれませんね。初めての質問だったんですが、メーカーに直接質問できると思っていました。