• 締切済み

ウイルスセキュリティーの更新

ウイルスセキュリティーで 更新期限が過ぎてから もう一度更新できますか?

みんなの回答

回答No.1

例えば、2月に期限切れになったものを12月に更新できるか?ということでしょうか。だとすれば問題ないはずです。 その際は更新した時点から新たな使用期間が始まるので、1年期限のものであれば、(期限がきれた2月からではなく)更新した12月から1年間有効となるはずです。 なお、書かれている「ウイルスセキュリティー」が、「ウイルスセキュリティZERO」のことであれば、もともと使用期限なしの商品なので後段部分は無視してください。前段部分は同じです。