-PR-
解決済み

再度 FFヒ-ター関連ですが・・・お願いします。

  • 困ってます
  • 質問No.226761
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (281/654)

燃料ホースからの燃料の漏洩を防止するための「逆止弁付ワンタッチカプラー」
というものが載っているURLを教えて下さい。
また、灯油配管の部材等が見れるURLも合わせてお願いします。
勉強中の者です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

回答が遅くなりすみませんでした。
参考URLの両側シャット・オフ(ボディー、インサートの両方にバルブがついている)機構付が良いでしょう。
お礼コメント
hirocyan

お礼率 42% (281/654)

大変参考になります。
業者と相談して使いやすくしたいと思います。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-03-05 08:19:58
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『住まい』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

建築士米村 和夫

質問する非公開

不動産コンサルタント福田 景子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

とりあえず灯油配管の接続部材を見られるURL