英文教えてください(宿泊について)

このQ&Aのポイント
  • Privat roomを予約したいのですが、ダブルとシングルがある部屋を希望しています。
  • シングルも含んだ3人同じ部屋の予約について教えてください。
  • 1組は夫婦なので、ベットの配置についても教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

英文教えてください(宿泊について)

(1)  Privat roomを予約したいのですが 下記の文章の説明がありました。自分としては 3人同じ部屋でよいのですが ベットは出来れば ダブルとシングルが1つずつある部屋を希望しています。なければ シングル 3つでも良いのですが 1組は夫婦なので・・下の部屋の意味がよくわかりません (2段ベットの横にシングルもあるように理解してしまします???) 教えていただけますか? prv3=(3 person max) one double bed, OR a bunk with double & single on top, OR a bunk plus a singe bed,   (2) また 3人同じ部屋で良いけれど  1組は ダブル あと1人は シングルで 出来るかどうか たずねる英文教えてください お願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19687
noname#19687
回答No.1

こんにちわ。 まず順番に、 (1)prv3=(3 person max) one double bed, ダブルベッド一台、(3人でベッド一台使用する) (2)a bunk with double & single on top, bunk=bunk bed 1段ずつ切り離して使える2段ベッド(の1段)の意味ですから、 2段ベッド。1段目がダブルサイズ、2段目がシングル (3)a bunk plus a singe bed, バンクベッド一台(これはサイズがわかりません)とシングルサイズベッドが一台。 なので、もし2段ベッドでも良ければ、質問者さんの(2)の質問の英文は不要になります。 3つ目の部屋(?)のbunkのサイズがdoubleかどうか確認して、それがダブルだったら問題ないですよね? is the bunk in "a bunk plus a single bed" double?で確認するといいと思います♪ ちなみに >「3人同じ部屋で良いけれど  1組は ダブル あと1人は シングルで 出来るか?」 は We three would like to share a room. but is that possible you to arrenge one double bed and one single bed for us? でいかがでしょうか? ご参考になれば♪

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 姉夫婦と行くのですが 一緒の部屋でよいといわれるものの・・・確認したくて(笑)  本当に・・助かりました  ありがとうございました~