• 締切済み

大人用の二段ベットをご存知の方?

1段目がセミダブル(ダブル?)で2段目がシングルサイズの二段ベットがあると聞いたのですが、外国製のものとしかわかりません。調べて見てみたいのですが、 メーカーなどご存知の方がいらしたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• umeko-06
回答No.2

私も同じく二段ベットを探してます。 もしかしてIKEAさんの二段ベットがご質問のベットに 近いイメージなのかなと思いますがいかがでしょうか? http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00179781 下に寝てる人が圧迫感がなくていいですね(^^)

参考URL:
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00179781
  • sitappa
回答No.1

質問の品物ではないですが、簡易的なものでよければ 通販で ソファ付ハイベットというものがあります。サイズは シングルで よくあるパイプ式ベットです。 下がソファベットになっています。 株式会社セシール:http://www.cecile.co.jp