• ベストアンサー

女としてみられたい

pinkdiamondの回答

• ベストアンサー
回答No.5

男性は外見から入る人が多いです。 1、肌(肌がきれいかどうか)。 いくらスタイルが良くてかわいくても、肌が汚いと不潔な感じがして減幻滅すると、私の男友達は言っています。肌がきれいは七難隠す。肌が荒れていると生活がすさんで見えるそうです。 2、服装。やっぱりおしゃれなのが一番。 それも、アーミーパンツとか、あまりにも男っぽい 服装は、男性ウケ悪いです。女性らしさが大事です。 パンツならさわやかに。スカートなら女らしく。 ケバイのはよくないけど、さりげなく今風なのが いいと思います。 3、無駄毛。無駄毛はどんなにおしゃれでも ひかれます。要注意です。 4、下ネタには乗らない!私の友人でかなり美人なコがいるんだけど、下ネタを連発するので男性陣は 幻滅するみたいです・・ もったいないです。 下ネタが出てきても話に乗らないように。 5、甘え上手。これやってーーとかたまには お願いすることも大事です。 6、面白キャラはあまり前面に出さないほうがいい ですね。最初はとくに、ちょっと控えているくらいが ちょうどいいですよー。 美人なのに、面白キャラ前面に出し、下ネタに乗る友達は、男性から女性として扱ってもらえず、損しています。美人なのにもったいない!とか、話さなきゃ いい女なのに、残念だとか、男性によくいわれてます・・ ムリして作ることもないけどやっぱり多少控えめなのが受けますよ。ぶりっこはよくないけど、 いつもは10言うところを3ぐらいに控えてみてください。

newcourse
質問者

お礼

アドバイスありがとうござまいます これまた該当する項目をチェックしてみた所 5 甘え上手・・・出来ないですね トホホ 人に頼る事が出来ないというか、人に自分のことで迷惑をかけたくないみたいな所もあり 悪くいうと、自分でやった方が早い!みたいな所もあり 甘えるというか頼りたがらないですね 6 面白キャラ・・・ お下品な話題は一切乗りませんが確かに人の話を面白く切り返そうとする傾向があります 美人だとは思っていませんが黙っていれば・・・とは良く言われますね まずは外見で彼を騙してみます