• ベストアンサー

天然木家具に落書き。。。

10日ほど前に水性サインペンとボールペンで天然木家具にらくがきをされてしまいました。雑巾や特殊繊維のふきんで拭いてみたりもしましたが落ちませんでした。不安で洗剤などは使用していません。何か良い方法有りませんでしょうか・・・・。

noname#18683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.us-corp.co.jp/kagunavi.html
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。