• 締切済み

DVD内臓モニターの取り付け方

abehidekazの回答

回答No.1

DVD内臓のフリップダウンを付けて単体でやりたいのであればまず電源はヒューズボックスからよりもシガーソケットやオーディオのACCからがいいと思いますよ。そのほかにアースもとらなくては電源が入らないとおもいます。それと音声のスピーカーではないでしょうか?

monipapa
質問者

補足

純正のナビが付いていますが車に繋げる外部端子なるものがないらしいので車からは音を出せません。探したところこうゆうのがありました。http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=h41346509 ルームランプの線じゃやはりだめなのでしょうか?