• ベストアンサー

和楽器サークルについて

和楽器をはじめたいのですが、宮城県の仙台、名取、岩沼近辺で活動されているサークルをご存じないでしょうか?  横笛にチャレンジしたいので、心当たりがあれば、教えてください。

noname#23398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

こういうのでいいのかしら? 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.mni.ne.jp/~otokichi/sub4.html
質問者

補足

そうです。 他の楽器と一緒に演奏できるのが理想なんですが・・・・。