• ベストアンサー

信頼おけるサプリメント個人輸入業者は?

miyabi884の回答

• miyabi884
回答No.1

私はここで買ってます。 大体1週間程度で届きます

参考URL:
http://www.melax.net/fs/main/default.asp?mart_id=melax
urtorasonbun
質問者

お礼

先程、御礼の文章打ち込んだんだけど何だか反映されていないなあ。 早速の明快な御解答ありがとうございます。 ボクもここのお店は一度サイトをチェックした事あります。 この店もそうなんだけど、どの店も早く確実に購買者の手元に配達するのにはEMSを推奨しているみたいですねえ。 この料金表http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/index.htmlをご覧になっておわかりいただけるかと思いますが、しっかし、高いんだよなあ。 たかだか、一本の薬品を国内に送るのに下限でも1,200円とは。(;_;)