• ベストアンサー

EMSの輸送手段

EMS国際スピード便で中国から日本に送る場合はやはり飛行機で運ぶのでしょうか? それとも船便でしょうか? ご存知の方教えていただけるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happi1
回答No.1

EMS便の場合には飛行機を使います。 大都市なら数日、場所によっては一週間程度で到着します。 SAL便の場合には日中間の移動は飛行機で ほかは地上輸送です 約半月かかります。 船便の場合には文字通り船を使い 一ヶ月以上かかります。

loversagai
質問者

お礼

ありがとうございました よくわかりました