• 締切済み

権利収入のパーティー

友達に誘われて権利収入の話を聞きに行きました。 携帯充電器の購入の話でした。私は全く興味なかったので、断りました。しかし、友達は気軽にまた来てね~。一緒にやろうよ~という感じでした。 今度、某ホテルでそれに加入した方々の交流パーティーがあります。友達は楽しいし、是非おいでよ!私が転職も考えていることも知ってか、仕事紹介してくれるかもよ~と、調子のよいことをいってきます。 他の男性(その会社の営業)も「紳士的な人がたくさんくるし、いい機会ですよ。強制的な勧誘はしませんし、気軽なパーティーですよ。待ってます。ドレス姿を見せてください!」と。 一度、友達にはパーティーは行けないと断ったんですが、なんだか2時間くらいは参加してきたいのです。 初めは加入促進されるようで行かないほうが無難かと 思ったんですが、その日はそれはないそうですし、 有名ホテルでありますし。。。 参加費は5000円です。 皆さんだったら、行きますか?

みんなの回答

noname#20897
noname#20897
回答No.2

行きますよ ただし、 1.だまし取られても惜しくないお金をたくさん持っている。 2.他の人をだます能力と羞恥心が無くなっていれば 親戚、お友達を無くし、借金と犯罪とお友達になる覚悟が有ればどうぞ...。

• mot9638
回答No.1

こんにちは >皆さんだったら、行きますか? というご質問ですので「僕なら行かない」ですね。 断言できませんが99%マルチでしょうね。 ご本人に「断れる」強力な意志の強さがあれば 行かれてもよろしいかと。 勧誘が無いことはありえないと思います。 「パーティとして」「企業として」勧誘はないでしょうが、「参加者」は勧誘してくると思います。マルチなら・・・ですけどね。