• ベストアンサー

タンポン使いたいけど言い出せない。

meppuruの回答

• meppuru
回答No.2

お母さんに相談するのは恥ずかしいのかな?(タンポンを使いたい)と。 やはりまだ不安定なので薬は難しいと思います。 ただタンポンも、はじめて使うのは、きちっと正しい位置におさまっていなければ、もれる可能性もあるので事前に練習したほうがいいと思います。(量が多いともれる場合もありますので授業の直前がいいと思います。) でもお母さんに相談して決めたほうがいいと思いますよ。

noname#49049
質問者

お礼

やっぱりお母さんですよね。 言い出しにくいけど頑張ります。 初めて使うので、練習もふまえてはやく言った方がいいですね。 ありがとうございます。