• ベストアンサー

コンサートに行った事がないって変?

pimikの回答

  • pimik
  • ベストアンサー率32% (74/227)
回答No.5

私も行ったことありません。コンサート行ったこと無い人、結構多いですよ。気にすることありません!でもコンサートってなんだかあこがれます!好きなアーティストがいらっしゃるなら一度行かれてみればいかがですか?気分転換になるかもしれないですし、心に残る日になると思います!→こんな感じでよかったでしょうか?

noname#163144
質問者

お礼

心に残る日、という言葉にジンときました。 きっと素敵な日になる!と思って行こうと思います。 ありがとうございました~。

関連するQ&A

  • スマップのコンサートに一人で行くのですが・・

    僕は18で来年大学受験を控えるもの(高校は高3の7月にやめました)なのですが、幼い時から家族ぐるみで仲良くしている相手の家族の、札幌ドームのスマップのコンサートのチケットが2枚あまっているらしく、昨日お食事したときにくる?と声をかけてくれたのですが、その家族二人とは席が離れてしまうらしいです。 前からスマップのコンサートを見たいと思っていたし、受験中で思いっきりリフレッシュしたいのもあるし、一人でも行きたいです。 12月2日の平日なので家族は見に行けないし、一緒に行ける友達もいないため、一人で行ってみようかと思います・・。2枚あまってるとのことなので、自分の隣は一人あくと思います。 自分は今まで、ジャンプフェスタにも、ファミリーレストランにも、東京ドーム(野球観戦)にも、ディズニーランド(年パスで何十回も)にも一人で行ったことがあるので、一人なのでもちろん寂しいのですが、一緒に行ける友達がいないし、行きたいので行ってました。 こんな自分ですが、さすがにスマップのコンサートで男一人でいたらまわりは引きますか?自分では行きたいのですが、周りから変な目で見られたら嫌です・・・。 見栄かと思いますが、みなさんがコンサートに行って、隣が空席と一人の18の男だったら引きますか?またどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 2011嵐コンサートについて

    私も友人も嵐のファンなんですが、今年こそコンサートに行きたいね、と言う話になりました。私はすでにファンクラブ入会しているのですが、もしチケット当選した場合は家族も嵐が好きなので、友人には悪いですが家族優先と考えています。 友人は今からファンクラブに入会してもコンサートに間に合うと思いますでしょうか? 出来れば間に合ってほしいですが、間に合わなさそうでションボリしている友人を見ると、当選云々の前にファンクラブ入っていることが何だか悪い気がします(´;ω;`)

  • SMAPのコンサートについて

    こんにちわ。。私は最近SMAPにハマッてて、トモダチにコンサートのビデオをかりてとても行きたくなりマシタ。。お母さんに、ファンクラブに入りたいと頼んでもダメだったので(T_T)ファンクラブに入ってなくてもコンサートに行ける方法を教えてください!!!

  • コンサート1人でいったら浮きますか?

    最近物凄い嵌っているアーティストがいてコンサートに行きたいのですがまわりに一緒に行くようなタイプの友達がいません。 1人で行っても楽しめるでしょうか? コンサートなんて一度も行ったことがないので全く分かりません。 ちなみに行くとしたらコンサートは大阪開催、私は今18歳でアーティストはHipHopを歌ってる方です。

  • コンサート、一人でいったことありますか?

    あるアーティストのコンサートに行こうと思っているのですが、周りに好きな人がいなくて一緒に行く相手がいないんです(T_T)じゃあ一人で行くか~と思っているのですが、一人コンサートってどう思われますか?やはりノリにくいのでしょうか?(ちなみにそのアーティストはポップスを歌う歌手です。)一回もコンサートに行ったことがなくてよくわかりません。また一人コンサート経験者の方、アドバイス等ありましたら、教えてください。よろしくお願いします!

  • コンサートスタッフ

    初めまして。 私は友達に誘われて良くコンサートに行くのですが…そこでコンサートスタッフという職種を初めてしりました。 アーティストさんに会いたいからとかではなく仕事そのものに惹かれました 本当は専門知識を身につけるべきと思うのですが家が母子家庭の為、専門学校を諦めました 某大型サイトを拝見してるときにコンサートスタッフのアルバイトから関係者さんにスカウトされ コンサートスタッフになった方が居られて自分にもまだチャンスはあるのかな?と思いました バイトから始めようと思うのですが、どういったところが良いのでしょうか…? 女なので難しいと思いますが回答宜しくお願いします 自分は大阪在住です

  • コンサートスタッフ

    初めまして。 私は友達に誘われて良くコンサートに行くのですが…そこでコンサートスタッフという職種を初めて知りました。 アーティストさんに会いたいからとかではなく仕事そのものに惹かれました 本当は専門知識を身につけるべきと思うのですが家が母子家庭の為、専門学校を諦めました 某大型サイトを拝見してるときにコンサートスタッフのアルバイトから関係者さんからスカウトされコンサートスタッフになった方が居られて自分にもまだチャンスはあるかな?と思いました バイトから始めようと思うのですが、どういった所が良いのでしょうか…? 女なので難しいと思いますが回答宜しくお願いします。 自分は大阪在住です

  • 嵐のコンサートについて

    9月19日に福岡で行われる嵐のコンサートに娘を連れて行きますが、 何時に始まって何時ごろ終わるか教えてください。 娘は初コンサートで、友達にチケットを取っていただいたらしく、 時間帯など何もわからないようで、只、行ける事に喜んでいるだけです。私は時間がはっきりしないと計画が立てられずに困っています。 宜しくお願いいたします。

  • コンサート

    今週末、浜崎あゆみさんのコンサートに行くことになりました。 コンサートに行くのが初めてで、 楽しみな反面、不安があります。 雰囲気はどんな感じなんですか?? こういう物を持っていったほうがいい等、 お話を聞かせていただけるとありがたいです!! 浜崎あゆみさんのコンサートに行った事のある方や、 ほかのアーティストさんのコンサートに行く方、 アドバイスお願いします!!

  • 嵐のコンサートについて

    私は、LIVE TOUR Beautifu World に友達と2人で応募しようと思っているのですが、 その友達は嵐のファンクラブに入っていません。それでも友達と応募できるんでしょうか。 『チャリティーイベント』のほうは、 チケット2枚以上でのお申込みをご希望される方は、同行者情報のご登録が必要です。かならず同行者をお決めになってからお申し込みください。(同行者は、嵐ファンクラブ会員に限ります。) みたいなことが書いてあったんですが、次のコンサートでもだめなんでしょうか。 もしファンクラブに入っていない方と一緒にコンサートに行かれた方がいらっしゃいましたら、 どのようにしたのかを教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう