• 締切済み

舌の裏に口内炎と小さなブツブツ、左足に黄色いアザの症状が心配です。

舌の裏と歯茎のちょうど間くらいのところに(テロテロした部分、血管の近く)、明らかな口内炎がひとつ、その周りや舌の真裏に小さなブツブツが5つほど出来ていました。左足にもぶつけていないのに黄色のアザが7つほどできていました。 なにか病気なのでしょうか? 詳しいかたや同じ症状があったかた、おられるでしょうか?

noname#18602
noname#18602
  • 病気

みんなの回答

• puyopuyo3
回答No.1

文章に書かれた状態だけで、病名がわかるものではありません。仮に分かったとしても、規約上書き込みは禁止されています。 ぶつけてもいないのにアザがあるというのは、何か血液系の疾患の可能性があります。ご心配であれば、かかりつけの医院にご相談下さい。