• ベストアンサー

首の浮き輪みたいなの

首に浮き輪みたいなのを巻いて、空気をシュポシュポ入れると首筋が伸びて気持ちいいー。 良く通販で売ってますよね! いざ買おうと思ったら見つからなくて(^_^;) これ売ってるサイト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「Dr.エアー矯正ストレッチ」という名称で楽天にありました.

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/joyful/
oobankoban
質問者

お礼

そうです、これです。ありがとうございます。 名前がわからなくて苦労しましたが、教えてgooでしあわせ(^o^)