• ベストアンサー

浮き輪に使われているような素材の接着方法

プールなどで使用する浮き輪のビニールのような素材がありますが、 この素材の人形(中に空気を入れる)のつなぎ目に小さな穴があって、 膨らましてもすぐ空気が抜けてしまいます。良い接着材等お教え頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

ビニール用の接着剤がありますので、そちらを。

amaotodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。探してみます。