• 締切済み

接着剤について

子供用ビニールプール水抜き口部分を破りとってしまいました 5cm位の穴をふさぐのにビニール製テーブルクロスを切り取って 市販のビニール接着剤では張り付きませんなにがよいでしょうか 商品名でも結構です教えてください

• 1922
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#149857
noname#149857
回答No.2

自転車のパンク修理用のゴムを購入しHCで購入可後ゴム専用の接着剤がやはりHCで購入可。これでOKです!自転車のパンク修理用のゴムは種類が沢山有るので破損した箇所に応じて購入。

1922
質問者

お礼

有難うございました 早速ためしてみます。雨が多くプール本体がなかなか乾かないのでタイミングを見ています

• amanda97
回答No.1

ふつーはそれで着きますよ 接着面のりょうほうをよく乾かして、クロスとプールの両面に接着剤を塗って乾かして、ベタ付きがなくなったら密着させて、牛乳瓶やビール瓶瓶で叩いて密着させて24時間放置する 市販の修理キットがこの季節になると、浮き輪とか売ってる所にありますが、やる事は一緒ですから(^^;