• 締切済み

浮き輪の中に水が・・

海水浴場で浮き輪の空気を抜いて 家に帰ってうっかり栓を開けたまま砂を落とそうと水につけていたら 水が浮き輪の中に入ってしまいました。 誰か 水の抜き方を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.2

空気をいっぱい入れて、ノズルを下向きにすると、ノズルの所に水が来ますよね。 口を開けば空気の圧力でお水は押し出されます。

• kyou1024
回答No.1

もう一度ふくらませて、空気を抜きながら水を出せませんか?その後陰干しで残った水分も蒸発しませんか?ちなみにしまうときはベビーパウダーなど使用するとゴムがくちなくていいですよ。そうそう小麦粉はだめですよ。虫がわきますから^^。