• 締切済み

エントリーできる学年

kekohaidarakeの回答

回答No.2

就職をするための大学生活、を送ってきた学生・・・。どうなんでしょう? 少なくとも僕は採用しないと思います。それよりもっと学生生活を楽しんで!!!

_tomoko
質問者

お礼

私は就職をするために大学生活を送ってきたわけではありません。 課外活動もバイトもゼミも全て充実しているし かなり学生生活は楽しんでいます。 ここで先の質問をさせていただいた理由は、 No.1の方のお礼にも書きましたが、 こういう基本的なことは何を見ても載ってないので 質問させていただいたまでのことです。 それに大学2年生でもう就職のことを考えはじめたら、 就職をするための大学生活を送ってきた学生という レッテルを貼られるのでしょうか? 大学3年生になったら誰しも就職を意識すると思うのですが、 それを大学2年の終わりに考え始めたらそれは早すぎだと お考えなのでしょうか? 何か喧嘩口調になってしまい申し訳ありませんが、 就職をするための大学生活を送ってきたわけではないので そこはご理解お願いいたします。