• 締切済み

キュンッとする瞬間

私(女)は男性が甘い香りの香水をつけてたり、部分的にピンクのものを身に着けているとキュンッとしちゃいます。 これって私だけでしょうか?? それとこれを反対?から見て男性は女性が柑橘系(とか男性が好きそうな)の香水をつけたり、青いものを身につけていたりするとキュンッとするんでしょうか?? 教えてください!!

noname#21281
noname#21281

みんなの回答

  • chaco089
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

私も男性がピンクのものを身につけるのダイスキです。

  • daitou_m2
  • ベストアンサー率26% (16/60)
回答No.1

悩みを解決するのが目的ではなく同意を求めるだけの質問なのであれば、 ここのカテゴリーではなくて、アンケートの掲示板に書き込むことをオススメします^^;

関連するQ&A

  • ピンクグレープフルーツの香り

    私は柑橘系の香りが好きです。 特にピンクグレープフルーツの香りが好きです。 ピンクグレープフルーツの香りの香水があれば教えて欲しいです。   お願いします☆★☆ ボディショップのボディーバター(ピンクグレープフルーツのフレーバー)みたいな香りが理想です。

  • 香水

    女子校生なんですけど、私、友達が使っているような(アナスイだとか)香水が苦手なんです。 甘い香りの香水ってどうもダメなんです。。 柑橘系や、フローラル、男性用(orユニセックス)の香水とかのほうがすごく いい香りだと思うんです。甘い香りが苦手な女性の方って結構いるものなのでしょうか??

  • 香水

    私は甘い香りが苦手なので 柑橘系の香りのする香水を試してみたいのですが 何かおすすめがあれば教えてください^^* 柑橘系であれば男性用でも構いません ちなみに高校生なのであまり高価なものでないと嬉しいです(´`*) お礼は遅れます

  • 香水を探しています。素敵な女性とすれ違って、憧れている香りがあります。

    香水を探しています。素敵な女性とすれ違って、憧れている香りがあります。柑橘系で酸っぱい感じ でした。甘くなく・・・いろいろ試しましたが、見つかりません。アニックグダール・・・いろいろ試しました。 甘くなくスッキリ酸っぱい香りを教えてください。お願いします。

  • 柑橘系の香水について教えて

    柑橘系のさわやかな香りがする女性用の香水のブランドは何ですか?

  • いいにおいの香水

    こんにちはあ ときどき電車のなかとかで このお姉さんいいかおり!!! って感じることありませんか? そういうとき、この香りと同じ香水がほしいな。と考えますが 名前がわからず撃沈。。 現在 ジルスチュアートの香水を使っていますが 最近飽きてきたので、何かおすすめの香水ありましたら教えてください 女です! 年齢はひみつです、すみません すきなのは柑橘系のかおりです

  • 香水を買おうと思っているのですが…

    今度、香水を買おうと思っているのですが、沢山ありすぎてどれを買えばいいのか迷っています。柑橘系なのとか、甘い香りのとか。どれもいいと思うのですが、女性は男の人にどんな香水をつけてもらいたいですか?オススメとかあったら教えてください。

  • 私に似合うデート用の香水を一緒に考えてください><

    デート用の香水を買いたいのですが、香水はあまり詳しくないのでご教授ください。ちなみに21歳の大学4年生です。 3ヶ月前に1つ年上の彼氏ができたのですが、彼とは3年も親友だったので未だにカップルっぽくありません。徐々に友達感覚をなくしていっているところなんですが、香りも少し変化をもたせようと思ってこの質問を立てました。 普段使いの香水はロクシタンのガーデンオードトワレ・ホワイトティです。学校やアルバイトなどのなんでもない日につけてます。 最初に柑橘系+少しだけスパイシーで、だんだんほのかに甘いホワイトティの香りが優しく香ります。さわやかで少し知的な印象(?)なのと、そこそこ万人ウケがよく、いやらしくないかなっと思って使っています。 たまにロクシタンの練り香水・グリーンティをつけます。ホワイトティのようなスパイシーさはなく、甘く優しい香りです。練り香水なので、あまり香らせたくないときに使っています。 最近まではこの2つをデートのときも使っていたのですが、少しさわやかすぎるかなぁ、もっと甘め(?)セクシー(?)な女らしい香りがいいのかなと思います。 今まで自己満足で香水をつけていたので、男性を意識した香水がさっぱりわかりません。普段使いの香水と差がつき、かといって正反対になりすぎない香水はないでしょうか。男性にウケがよく「かわいい彼女♪」になれるようなデート向けの香りを教えてください。 また、もし(もしも!)私の香水の使い方が間違っていたら(ホワイトティーは学校向けじゃない!とか)指摘してください。 よろしくお願いします。

  • 夏の香水

    お忙しい中、お答えいただけたら嬉しいです。 1、夏場って、どんな香水を使いたいですか。 2、また、恋人や配偶者にどんな香りを使って欲しいですか。 銘柄でも、系統(お花、柑橘、お菓子、石鹸、海の水など)など、好きな香りは何ですか。 男性、女性に問わずお答え下さい。宜しくお願いします。

  • おすすめの 軽めの香水(メンズ)

    あまりきつくない、軽めの、大学とかにもつけていけるような香水を探しています。 今までは、ライトブルーとローパケンゾープールオムを使っていましたが、 ローパケンゾープールオムはちょっと大学にはきついかな、と思いまして。 柑橘系の香りがけっこう好きです。あとは、お香とかも(これは香水とはあまり関係ないか・・) メンズじゃなくても、いかにも女っぽい香水でなければ、ユニセックスやレディースでもいいです。 なにかおすすめの香水があったら教えてください。よろしくおねがいします。