• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

柑橘系の香水

柑橘系の香水って、香りがとびやすいものが多いですよね。 もちのいい、柑橘系の香水をご存知の方、教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1139
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

クリニークのHAPPYは香りも柑橘系で、 持ちも朝2プッシュくらいしたら夜までもちますよ。 私は何度もリピートしてます☆ ただ、香水は開封して時間がたつと もちも悪くなってしまうので、たまにしかつけないと 持ちも悪くなってしまうと思います。 一度クリニークのお店の試供品で試してみて下さい☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 クリニークのHAPPY、何かと有名ですよね。 試したことはないので、早速試してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#10795
noname#10795

私もクリニークのハッピーがお勧めです。 嫌味の無い香りで絶対気に入ると思います。 新しいのを買いに行っても色んな香りをかいでいると訳がわからなくなるから(気分も悪くなる)結局いつものをリピートしてしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 クリニークのHAPPY、やっぱり人気あるみたいですね。 周りの人と、かぶる確率も高いんだろうなあ・・

  • 回答No.2

シャネルのチャンスはさわやか~で良いですよ~! 持ちも私の場合は悪く無かったです! ですが、ちょっと私にはそのさわやかさがキツかったので、柑橘系でも、少し他と違うエルメスのオーデメルベイユを私は愛用しています。 一応、柑橘系のメルベイユですが、正直、どこが柑橘系?と思ってしまいます(^^; なので、シャネルのチャンスをオススメしました~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 シャネルって大人っぽいイメージがあるんですけども、 そういう爽やかなのもあるんですね。 今度試してみます。