• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男の香水

こんにちは。 自分は20歳の男なんですが、最近香水をつけてみたいお思っています。私自身、男が香水つけるのはどうかとおもっていたんですが、女性から見るとどうなんでしょうか? また、自分は柑橘系(特にグレープフルーツ)の香りが好きなんですが、甘い香りはなんか気持ち悪いというか、好きではありません。 男がつける香水で、、グレープフルーツみたいな香りで、スポーツしている人がつけていてもおかしくないような香水がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 私は男性が香水をつけることがおかしいとは思いません。初めてつけるんですよね?そしたら、男性ですしさっぱりした香水がいいですよね。カルバンクラインのcK beという香水がおすすめです。あと私が好きな匂いはライオンハートという香水です。 グレープフルーツの匂いがする香水はいろいろあると思いますが、その中でもパシャという香水はどうでしょうか?下に載せときます。

参考URL:
http://www.kodawari-net.com/beauty/pasha/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 パシャ、すっごいい感じです。 ぜひ買ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ルチアーノソプラーニ・ウォモかアレッサンドロデラクア・マンがお勧めです。デラクアのイメージはサッカーのロベルト・バッチョですよ。

参考URL:
http://www.wakaba.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 自分、ロベルト・バッジョは大ファンです。 アレッサンドロデラクア・マン、かっこう良さそうな感じです。 ありがとうございました。