• 締切済み

携帯コンテンツ制作にたずさわる方のお仕事ぶり

携帯コンテンツ制作にたずさわる方のお仕事ぶりを知りたいと思っております。そういった方の日記、ブログでちらほらそのような記述があったりするもの、また、それらに限らず、お仕事ぶりが見えるようなもの(雑誌ですとか種々あると思われます)をご存知でしたら教えてください。探しておりますがなかなか見つからずにおります。私の求めるものは、業界の実態を云々…ですとか、ビジネス最前線…などといったドキュメンタリー的ルポタージュ的なものというよりも、そこで働く方のごく日常的な、具体的な姿、イメージ、または心象的なものであります。また、携帯コンテンツ制作に限らず、その周辺的な業界の方のものもありましたら教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

• 0407
  • お礼率88% (305/345)

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

基本的に守秘義務があるので、具体的なことはかけません。 書ける人は会社の戦略か、そういうのに疎い人かのどちらかでしょう。

0407
質問者

お礼

有難うございます。そうでしょうね。内容に突っ込まなくてもため息一つ、笑顔一つ「想像」できれば。