• ベストアンサー

仕事のことで迷ってます。

lycheeeの回答

• lycheee
回答No.4

年齢が近いので回答させていただきます^^ 私もPG職でした。 acha32さんと同様の理由で転職をしました。 以前就職活動をしていた頃と違って今はたくさん職があってびっくりしました~ やりたい仕事が見つからない!というのであれば、色々な仕事が経験できる派遣もひとつの手かと思いますが、7年のスキルが勿体無い!それに派遣は結婚してからも出来る事かと思います。 ブラックな話だと・・・ もし結婚しなかったら?? 後悔しちゃうかも・・・ 大きい会社だったらあなたも”転勤”できるかも!?

noname#22841
質問者

お礼

ありがとうございます! 7年のスキルは勿体無いみたいですね・・。 生かして何ができるか考えてみます。 >ブラックな話だと・・・ >もし結婚しなかったら?? たしかにありますよね(^^;) そうならないようにも頑張ります!