• 締切済み

わんこの最後にできること

mango05の回答

• mango05
回答No.7

そばに居てあげて下さい。 家とあなた達が彼の全てです。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html
surface3127
質問者

お礼

ありがとうございます。はい、ずっと一緒にいてあげます。そして家族で天国に旅立つのをみおくります。短い文面でしたがすごく心にさっと入ってきました。暖かいお言葉本当に本当にありがとうございました。