-PR-
解決済み

こんなリンパ腫ですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63904
  • 閲覧数187
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

友人が、悪性リンパ腫と診断され治療をしているのですが、腫瘍ができたのではなく、血液の中のリンパ球が悪いとかで、放射線治療もできず、外科で切除する事もできないので、現在抗がん剤の点滴をしてます。入院したばかりの頃は余命7ヶ月っと言われたのですが、点滴もコレ以上できないっと言う事で、近々退院します。
発病から7ヶ月経ってますが、体調も良くとても余命短い人とは思えないのです。
再発の可能性50%と言われたみたいなのですが、こういうリンパ腫について色々とサイトを探してみたのですが、載っていなくて・・・ご存知の方がいましたら、情報を下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (76/304)

リンパ腫を直すには、「ニチニチ草」しかないでしょう、この薬草は、日本国内では、4月以降の暖かくなりますと、芽が出て開花しますので、それを生葉で食べて下さい。
悪性リンパ腫でも治ります。
 自信をもって、病と闘って下さい。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「非ホジキンリンパ腫」
「ホジキン病」
これらのページで特に「症状」等と関連リンク先を参考にして下さい。

さらに
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_152_64_0_0_0
(非ホジキン性リンパ腫)
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_152_62_0_0_0
(ホジキンリンパ腫)
これらのページでも特に「症状」・「治療」・「予後と転帰」等と関連リンク先を参考にして下さい。

http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/linkcan.html
(『がん克服』総合リンク集)

ご参考まで。

お大事に。