• 締切済み

仕事中にスタッフの私物が盗難にあいました

taketwojpの回答

• taketwojp
回答No.1

専門家では有りませんので一般常識を基にしたアドバイスとお考え下さい 関係者以外立入禁止との表示があったとしても一般の人が容易に入ってこれる状態であることを認識していたのなら 責任を逃れることは出来ないと思います しかし スタッフの方も同じように認識していたのなら ブランドのバッグを持ち込む事や現金を入れておく事など 自己管理が不十分であったとして 責任を相殺できると思います とは言え会社としては この様なことが再発しないよう 至急に対策を取ることが必要かと思います