• ベストアンサー

VOLVO トレジャーハント セントジョン二匹の龍

二匹の龍が描かれた壷の謎の解き方をお知りの方、ヒントでもかまいませんので教えていただけませんでしょうか?? キーワードは解けたのですが・・・。それ以上解けなくて頭を抱えてます。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

二つのつぼを常に対象になるように絵をあわせて行きます。 右側は1~11までの番号。 左側は座標を表す数字。

ayudaichi
質問者

お礼

素早いご解答いただきましてありがとうございます。回答を元に挑戦してはみたのですが・・・難儀な謎解きで無知な私にはまだ正解にたどりつけず・・・あと一歩踏み込んだヒントよろしかったらいただけませんでしょうか??

ayudaichi
質問者

補足

素早いご解答いただきましてありがとうございます。回答を元に挑戦してはみたのですが・・・難儀な謎解きで無知な私にはまだ正解にたどりつけず・・・あと一歩踏み込んだヒントよろしかったらいただけませんでしょうか??

その他の回答 (1)

• maho-maho
回答No.2

絵を対象になるように動かして行きます。 そのとき、右に1と出たときに左に○と出たとし、右に2と出て左に●と出たとしたらら、座標は○●・・・・となります。(右の数字は順番)