• ベストアンサー

9905 コージツ 分析してもらいたいです

今日ものすごくあげていたみたいなのですが、 9905 コージツですが、、、 楽天やイートレードでみると 前日比率0パーセントになっております。 これはなぜでしょうか? あと9905 コージツ ファンダメンタル分析して頂けませんでしょうか? 上方修正がでたけど、さがっているみたいなので 明日購入を考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ass559
回答No.4

私もマケスピで表示させてみました。 7月3日の出来高はゼロ。(ついでに6月29日もゼロ) もう一台のPCでコスモのツールを見ても、やっぱりゼロ。 その前の営業日=6月30日の終値は210円で、7月4日の終値は220円です。 昨日=4日の大引け後の質問・回答ですよね。なぜ、 >楽天やイートレードでみると >前日比率0パーセントになっております。 >昨日の終値までうりこまれたということです。 >何で見ても前日比0%です。 >昨日の終値220円 今日の終値220円 始値が高いので陰線です。 なのでしょうか? 30日比で「10円高」では? これが今日=7月5日の質問であれば、4日と同値で引けたので納得できますが。 私のPCが壊れている? 私の眼か頭が壊れている??? (=_=;   私の頭は無事で、「前日の出来高がゼロだったので、前々日の営業日より10円高だが、0%と表示されただけ」であることを祈っております。 10円ぐらい、誤差の範囲!? どっちみち、ときどき天まで高く、高~く噴き上げて、噴水のように落ちてくる銘柄であることに違いはありませんね。 出来高のグラフも、砂漠のところどころに、サボテンが突っ立ってるみたいですね。 こういう銘柄で勝てる人は、ほんとうにすごいと思います。

その他の回答 (3)

• u-chann
回答No.3

kabutarouさん、こんにちは。 最近までのわたし自身を見ているようですw こうゆう銘柄、理由もなしに爆上げ、そして爆下げする銘柄をわたしは「あほあほ銘柄」と呼んでいますが、初心者が株の本買うと「急騰銘柄にいち早く注目っ!」みたいなこと書いてます。はっきり言って「餌食」です。 みんな素人を食い物にしてますから。 今頃わかったんですけど、初心者は「ちゃんとした株の本」を買いましょう。遅すぎですけど。 最初は東証1部のちゃんとした銘柄でゆっくり勉強しましょう。(東証でもあやしい銘柄あるので注意)急がば回れです。その方が利益が出る確率は絶対高いです。

noname#19341
noname#19341
回答No.2

ファンダメンタル分析ですね。^_^ 小杉産業傘下。 釣具店舗は分社化中。 登山用品小売店舗を展開中。 2005/07、 117百万円の利益。 2005/11、 66百万円の利益。 2005/11(予)280百万円の予想。 株主資本比率31.2% 有利子負債1513百万円。 PER 12.57 テクニカル的には、 RSI74.19% 売れ指標だけど、買う? RSIでは、底が2段階で上向き。 底値を拾っても、儲けは少ないと思う。 やや高値買いなので、 中、長期でない場合、危険だと思う。

• koala60
回答No.1

昨日の終値までうりこまれたということです。 何で見ても前日比0%です。 昨日の終値220円 今日の終値220円 始値が高いので陰線です。 もともと一日の出来高が20枚あるかないかの銘柄なので 上方修正が出たといっても利ざやを稼ぐという点では魅力のあまりない銘柄なのだと思います。 上がるので飛びついたはいいが、買い手がいなくて売れない・・・ そういう人が多そうな日中足ですね。 通気業績予想は変更されていませんし、上方修正といっても店舗の移転新設などを後にし、開店初期費用が発生しなかったことと、有価証券の売却益によっての純利益増なので私的にはあまり魅力のある上方修正ではありません。内容がいいとは思えないです。