• ベストアンサー

給料明細見た人おしえてください

駐車禁止の民間委託業者の年収っていくらってわかる人いるでしょうか? 今日の給料明細で問題で出たのですがそこだけ答えを聞き忘れて かなり気になっています・・・ よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

その番組は見ていませんが、別の番組で 月に休日が8日、手取りで約20万と報道していました。

その他の回答 (1)

回答No.2

番組内では、月20万×12=240万円 と、出ていました。 No.1の方と同じです。