• ベストアンサー

しろあんのいちご大福!

herb_gardenの回答

回答No.2

首都圏でも広島でもないのですが、ネット販売で美味しいお店を紹介します。 福岡のお店というのは、ここかもしれませんね。 http://www.52-net.com/webshop/index.asp 広島でも、呉だったら美味しいという話のお店があります。 つくし 広島県呉市警固屋 いちご大福を初めて作ったのは、新宿区曙橋の「玉屋」さんです。 しろあんではなかったと思いますが、新宿伊勢丹に店舗が入ってます。 以上。あなたのお口にあう、美味しいいちご大福にめぐりあえますように!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kyogashi/index.html
nekosuzu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 呉なら近いです ドライブがてらいってみようかしら このネット通販のいちご大福 本当においしそうですね ほんとにたべたーい はやくしないといちごの季節がおわりそうですが…

関連するQ&A