• ベストアンサー

1994年W杯予選のメンバーを教えて下さい

ドーハ組と呼ばれる当時のメンバー全員を 教えて頂きたいのですが。 もしくはメンバーが分かるサイトなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

参考URLはどうでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%81%AE%E6%82%B2%E5%8A%87
chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにそれが見たかったんです。