• 締切済み

2002年のW杯の画像が欲しいのですが・・(>_<)

2002年のW杯の日本代表の画像を探しています! 探してはみたのですが、小さすぎるものばかりで。泣 PCの壁紙にしたいのです。 全員写っていれば最高なんですが、どんなものでもいいので、ぜひ、画像のあるサイトを教えてください!

みんなの回答

回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか。   ↓ http://soccer.cplaza.ne.jp/tomikoshiwc/

参考URL:
http://soccer.cplaza.ne.jp/tomikoshiwc/
chiichi
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W杯は楽しめましたか?4年後も楽しみですか?

    私は、はっきり言いますと・・・ 「あんまり楽しめなかった」です。 素晴らしいゴールやそのアシスト、そしてキーパーのファインプレーは感動しました。 しかし、その裏でイエローやレッドカードは乱発だし、わざと大げさに痛がるシュミレーションや、ファウル時は目の色を変えて皆で主審に詰め寄るシーンがテレビにしばしば映るたびに、「本当に、世界最高峰の試合なの?」と審判や選手の意識レベルを疑問に見ていました。 ジダンやルーニーのブチギレによる1発退場についても、「挑発したもの勝ち、挑発に乗ったもの負け」というムードが感じられ辟易しました。 もっとみなさん狡猾さのないフェアプレーを大切にして欲しいと思うのですがね、やはりW杯という魔力が選手を変えてしまうのでしょうか? 日本代表は惨敗の成績でしたが、プレースタイルはフェアで素晴らしかったので、他の国の代表もぜひ見習って欲しいと思います。 4年後の南アフリカW杯でも、このようなプレーが何度も出てくると、本当にサッカーというスポーツが信じられなくなりそうになるのですが・・・ 皆さんはどう思いますか?

  • サッカー日本代表の2002年と2010年のW杯の勝ち点を教えてください

    サッカー日本代表の2002年と2010年のW杯の勝ち点を教えてください。 調べてみたのですがよく分からず… よろしくお願いします。

  • もし日本代表が2010年のW杯予選落ちしたら

    2010年に向けてアジアでの予選を戦っている 日本代表ですが、 今回はオーストラリアが予選に加わってくるなど いろいろと壁が高くなっています。 そこで質問なのですが、W杯に行けるのはアジアでは何カ国で、 他の地域では何カ国ですか?ヨーロッパが一番多いのはわかるんですが。 あと、日本代表が予選でW杯への参加権を逃すとしたら、どこの国々に 奪われるでしょうか?

  • サッカー関係の壁紙、スクリーンセーバーはどこで?

    サッカー関係の壁紙、スクリーンセーバーなどをダウンロードできるとこ知りませんか?いまいち探しても出てきません。できればW杯での日本代表なんぞあったら最高です。

  • 2010年W杯予選突破した日本代表に、何かかける言葉はありますか?

    2010年W杯予選突破した日本代表に、何かかける言葉はありますか?

  • 2006w杯の日本代表

    2006年のw杯で日本代表になる可能性のある選手などを知っていたら教えてください。 あなたの予想メンバーでも何でもいいです。 お願いします!

  • W杯を観始めたのは、どの大会から?

    もうすぐサッカーW杯ですね!今では日頃サッカーを観ない人でも、日本代表戦は早起きor夜更かししてでも観るくらいですが、みなさんがW杯を観始めたのはどの大会からですか? 私は日本代表が初出場したフランス大会からです。 カズが代表に選ばれなかったのは悲しかったなあ… みなさんの観始めた大会と、印象に残った選手(日本選手に限らず)やエピソードについてお聞きしたいです!

  • ネガティブですがW杯について

    マスコミやツイッターのユーザーはサッカー日本代表のW杯グループリーグ組み合わせについて「なかなかいい相手だ」「やり甲斐のあるグループだ」「予選突破決まったな」と言うポジティブな意見を多々見る事が出来ます。 しかし…過去4回日本はW杯に出場して世界のレベルを代表選手どころかサポーターまでも痛感してる筈です。 特に初出場した1998年でのクロアチア戦、ジャマイカ戦 2002年のトルコ戦 2006年のオーストラリア戦 代表選手もサポーターも悔しい思いをしたと共に日本はまだまだ世界相手には通用しないと思い知らされた筈です。 確かに前々から全敗濃厚と言われた前回の2010年大会は予想とは裏腹に日本はカメルーン、オランダ、デンマーク、パラグアイ相手に大健闘しました。 しかし今回の相手が日本にあまり馴染みの無い相手だけに何か嫌な予感がしてしまいます。 コートジボワール、ギリシャ、コロンビア W杯優勝経験は無いもののコロンビアやコートジボワールの代表選手の身体能力と技術は日本代表とは比べ物にならないと言われています。 更にギリシャは激戦のヨーロッパ予選を勝ち抜き、強豪国がひしめくヨーロッパでの経験が十分。 長々と失礼いたしました。 こんな相手に果たして日本はグループリーグを突破出来ると思いますか? 1998年と2006年のような屈辱が脳裏から離れないもんで…

  • (w杯サッカー)日本も韓国も

    色々と話題になる2国ですが、どっちも最高戦績ベスト16ですよね。 トーナメント戦になったら最初の試合で負けるわけですよね。 W杯日本代表って、全然強くないんじゃないでしょうか? せめてトーナメント戦を1回でも勝ち上がらないと、かっこ悪くないですか? 何で毎回毎回「日本代表イケる!!」って大騒ぎするんでしょうか? 別にいいんですけど、毎回過度に期待して過度に騒いで 「日本代表驚くべきチームだ。あの実力なのにあれだけ自国から期待されるなんて」 と言われるのは、ちょっと世界の恥だと思いませんか? (友人のドイツ人は、サッカー日本代表の話になると、苦笑します)

  • 長谷部はW杯に間に合う?

    長谷部はW杯に間に合うと思いますか? 間に合わないなら他の選手を呼ばないとだけど、今の日本代表だと誰がフィットするんでしょうか。

専門家に質問してみよう