• 締切済み

2002年のW杯の画像が欲しいのですが・・(>_<)

2002年のW杯の日本代表の画像を探しています! 探してはみたのですが、小さすぎるものばかりで。泣 PCの壁紙にしたいのです。 全員写っていれば最高なんですが、どんなものでもいいので、ぜひ、画像のあるサイトを教えてください!

みんなの回答

回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか。   ↓ http://soccer.cplaza.ne.jp/tomikoshiwc/

参考URL:
http://soccer.cplaza.ne.jp/tomikoshiwc/
chiichi
質問者

お礼

ありがとうございました!