• ベストアンサー

次のサッカーW杯は

次のサッカーW杯は日本代表はどうでしょう また「大迫はんぱないって!」とか盛り上がりたいのですが

noname#233355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

次は,それなりに強くなったね。といって予想通りといいながらのベスト16か8の夢をみたいですね。今までは期待して無い分よかったとか,予想外に,意外にばっかりでした。 本田のような本番に強い男や岡崎のように泥臭い頼りになるやつが一人でも二人でも出てきて欲しいです。カッコつけて上手いだけはいざというときに失速しそうなので。

質問者

お礼

ありがとうございます たしかにそういう選手に出てきてほしいですね!

その他の回答 (2)

回答No.2

勝っても負けても盛り上がれるじゃないですか。 日本が上位に行くというのは最初から無理な話で論外ですからね。

質問者

お礼

ありがとうございます うーん 日本は女子はいろいろ優勝するのですけどねぇ

• yama1998
回答No.1

まだメンバーも戦術も固まってない、アジアの予選も突破できるかもわからない、予想するには早過ぎてはんぱないって!

質問者

お礼

どうもありがとうございます リオのときは期待してがっかり ロシアでは期待してなかったので感動しました また「にわかファン」になりたいですね!