• ベストアンサー

パトカーの写真探してます

bluerose08の回答

回答No.1

googleの画像検索で探して見ては如何でしょう? 「パトカー クラウン」と入れて検索したらこんな写真が出てきました。 http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%91%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3&ndsp=20&svnum=10&hl=ja&lr=&start=0&sa=N 他にも検索すれば色々出てくると思いますよ。

参考URL:
http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja

関連するQ&A

  • 覆面パトカーはわかりますか?

    私の県では、ナンバープレートの表示が2種類あります。 先日、地域外のナンバープレートをつけたシルバーのセルシオが高速道路でゆっくり走っていました。 怪しいなと思いましたが、私は制限速度+15km/hで流れに乗って走ったので気にせず普通に抜いていきました。 片側3車線の追い越し車線を地方ナンバーの古いベンツが吹っ飛んで行き、その後、アルファードが続き、予想通りその後にそのセルシオが吹っ飛んで行きました。ベンツは、たまたま車線変更して前がつまりそれを抜いていったアルファードが捕まっていました。 セルシオは、県内ですが地域と違うナンバーが付いていたので違うかなと思っていましたが高速隊は関係ないのでしょうね。 皆さんは、覆面パトカーはわかりますか?

  • iPad(いわゆる4)を買ったのですが

    本日、iPad(いわゆる4)を買いました。 それまではiPad miniだったので、「ゲームなどが劇的に見やすくなる」と期待したのですが、逆に見にくくなってしまいました。 確かに大きくなった見やすさはあるのですが、画面がぼやけてるんです。 これはiPad miniより解像度が上がったせいで拡大になっているためなんでしょうか?(iPad mini 768*1024、iPad 1536*2048) もちろん、ゲーム以外の画質は本当に綺麗なんですが、それゆえに余計ショックでした。 これを改善する方法(例えば解像度を落とす方法)がありますか?

  • 携帯で撮った写真を現像したい

    タイトルの通りです! auのミニSD対応の機種なんですが撮った写真を現像する事って出来ますか??

  • iPad mini 3について。

    iPad mini 3に関して、指紋認証の搭載以外にiPad mini 2との違いが見えません。 ディスプレイにおいても同じdpi(同じ画面サイズに同じ解像度ではしかたないですが) それに同じA7プロセッサを搭載とあってはあえてiPad mini 3を選ぶ意味が見いだせません。 iPad mini 2を買おうと思いながら、iPad mini 3が発表されたら そちらを選ぼうと考えていた私にiPad mini 3を選ぶ何かを教えて下さい。

  • 画面の解像度が直らない

    タイトル通り、画面の解像度が直りません。 前までは最高1280×1024(くらい?まったくおぼてないのですが)ぐらいはあったのですが、今は最高1024×768が最高の解像度となってしまって、非常に大きく表示されてしまってみにくいので、解像度を上げたいとおもったのですが、下が800×600しかなく、前まで4段階解像度を変えられたのに2段階しか変えられなくなってしまっています。 今すぐやらなければいけないことがあり、とても困っています。 どなたかおたすけください。

  • 高精細の山岳写真集のCD-ROMを教えてください

    山岳写真集のCD-ROMを前に購入しましたが、800×600ピクセルの 解像度のため、きめ細かさがありません。 2500×2000ピクセル、せめても1200×1000ピクセルの解像度の 日本アルプス、ヨーロッパアルプスの山岳写真集のCD-ROMを捜しています。 タイトル、解像度、内容、発売元、連絡先、価格などを、分かるかたは教えてください。 (カテゴリを間違えたため、再度、質問)

  • iPad AirとiPad mini Retina

    iPad Airが発売されました。 iPad AirとiPad mini Retina、どちらを購入するか迷っています。 持ち歩くのはminiのほうがサイズ的にはあっています。 画面解像度は同じということで、値段以外の違いは 実質重さと画面サイズのみですか?

  • 写真・CD-Rへの印刷

    宜しくアドバイスをお願いいたします。 タイトルの通りなのですが、写真に印刷するほうがメインです。家電屋の店員さんにはインクの数は多いほうがいいですよ、といわれました。独立タイプのほうがいいんですが、何を基準に選べばいいのかわかりません。恥ずかしながら、解像度?なにそれ?って感じなのです(涙) また、一体型インクなんですが、これはなにかメリットはあるのでしょうか?いまいち無いような気もするのです。。。 お暇なときでけっこうですので、よろしく回答願います。

  • 解像度を下げず写真を縮小するには?

    Adobe Photoshop 7.0を使用して年賀状に写真を貼り付け印刷したいのですが、写真が思ったとおりの寸法と解像度になりません。 元の写真はプロが一眼レフのデジカメで撮ったものです。 解像度を落とさずにたとえば3cm×3cmにするにはどのようにすればよろしいでしょうか。

  • 写真のタイトルや構図に関して助言を下さい m(_ _)m

    初心者で写真に関してはあまり詳しくはありません。雑誌等でいろいろ勉強はしておりますが、写真を趣味にしている知合いもいませんのでなかなか人に聞く事も出来ません。 構図に関しては雑誌やネット等で調べていて、何となくわかってはいるのですが、実際に撮影するとなかなか思った通りには行きませんね。実際はそんなものでしょうが、撮っていると構図の取り方の目安から外れてしまうのですが、構図の取り方にもいろいろあるかと思います。 それとタイトルも重要だと思いますが、写真とリンクさせてインパクトのある意味深いものに出来ればと思っています。 タイトルや構図その他で良い点、悪い点、こうすれば良い等ご指摘いただければ大変勉強になります。 よろしくお願いします。m(_ _)m タイトル・傍観者(影が45度ぐらいの角度で構図的に中途半端?30度ぐらいが?) タイトル・白昼夢(右が空き過ぎて構図が不安定?主題の位置が悪い? どのようにトリミングすれば良くなりますか?) タイトル・100g98円の憂鬱 タイトル・いのちの食べ方 タイトル・軌道