• 締切済み

ロシア

ロシアのここ100年間の歴史と政治システムから見たロシアの職業分布とはどういったものなのでしょうか??

• 政治

みんなの回答

• cse_ri2
回答No.1

これって宿題ですか? 注意書きにもありますけど、何らかの課題やレポートのテーマを記載し、ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める質問は、マナー違反です。 ちなみにロシアの百年の歴史は、帝政ロシア末期と共産主義のソ連、そしてソ連崩壊後の現在のロシアと全く異なる社会体制ですので、単純な時系列の比較は意味がないと思っています。