• ベストアンサー

名古屋場所の入り待ち

今度、大阪から名古屋場所を見に行こうと思ってるのですが、 幕内下位の力士さん達は、大体何時頃に来られるんでしょうか? もし、東京での場合なども知っている方がおられたら、それもお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

東京です。 最近16時に入ってるので非常に記憶が曖昧ですが、 確か、13:30~14:30時頃に幕内上位の力士が入っていたと思います。 下位はもう少し早いかもですね。

aroma-rose
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 先月、名古屋に行った際は、12時過ぎから待って十両~幕内と お目当ての力士さん達をたくさん、見ることが出来ました! 9月の国技館も行く予定です。