• ベストアンサー

名古屋での遊び場所

こんにちは。大学生の男子です。 今度友達と名古屋で会って遊ぼうと思っているのですが、お互い名古屋に詳しくありません。 名古屋駅周辺や名古屋市内で大学生が遊べそうな所はどこかないでしょうか? おすすめの場所などがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• AP08
  • お礼率97% (46/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyo470
回答No.1

大学生男子2人だと、好みはどのあたりか迷いますが、 まずは栄(地下鉄で2駅)へ行けば、買い物・町並み・遊びなんでも揃います。 そこから南へ少し(歩いて15~20分)で大須へもいけます。 秋葉の部分、古い商店街の部分、観音様の門前町の部分とごった煮のような面白さがありますよ。 ほかにもどんなジャンルが希望か書いていただくと、 いろんな方面の話が聞けるんじゃないでしょうか。

AP08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 栄や大須はよく聞く名前なのですが、行ったことがありません。 名古屋駅から近そうなので一度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://oshiete.homes.jp/qa550435.html 人によって遊びは全然違いますが、 上のサイトに情報があります。

AP08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろと遊べそうな場所があるみたいなので、 ぜひ参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。