• 締切済み

今日からしばらく会えなくなるのですが…

yo-zo-raの回答

• yo-zo-ra
回答No.2

こんにちは。 食事だけだと良い友達で終わりそう・・とおっしゃってますが、 それで終わるような関係だったら悲しいですが、それまでなんですよ。 夜景を見ながら食事をするのだって、魅力的だし、 映画だって夜もやってますし、夜の遊園地だって楽しいですよ。 これからの季節は夜に花火大会もあるし、夜でも楽しめますよ。 次の日が仕事だときついかも知れませんが、 彼女と楽しい時を過ごしたいなら、頑張るしかないです! でも、相手の方と付き合うようになっても、休みは合わないですよね? そうするとどっちかが相手に合わすような形で休みをとったり、 仕事が終わった後に会う形を取るしかないですよね? こればっかりはお互い仕事があるんだから仕方がないですよね。 お互いがお互いに合わせようって気持ちがないと続きませんよ。