• 締切済み

PCが初期化・・・

自分のPCが壊れたとヤフー側に連絡して手順どおり支持され直しました。 ですが今まで保存してた音楽、画像、お気に入りすべてが消えてしまいました。 元に戻す方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ファイナルデーターなどのソフトで どこまで復活できるかは 不明ですが、時間かかるけれども 不可能ではありません。 ファイルが上書きされたものは不可能ですし、 リカバリー時のパテーション変更なので 復活できない場合もあります。

nabigeira
質問者

お礼

やはり無理なようですね リカバリーはためしましたが無理でした

• junra
回答No.2

Yahooで再インストールの指示を受けてその通りおこなったのでしたらデータの普及は無理ですね。 今後はデータはPCでなく別に保存される方が良いですね

• santana-3
回答No.1

何でヤフーに連絡したの? PCのメーカーに連絡するんじゃないでしょうか。 で、その指示が初期化だったのならしかたないでしょうね。