• 締切済み

スマートフォンの初期化について

SH-02Dを使用しています。標準ブラウザがなぜか使えない(アプリのアイコンはありブラウザ自体は開けるものの、どのサイトを開いても「ページが表示できませんでした」となってしまう)、またスマホ自体もかなり前から不調だったこともあり初期化を考えています。 こういったことにあまり詳しくないためいろいろ調べてはみたのですが、わからないことがいくつかあったので質問させていただきました。 (1)AngelBrowserのブックマークは「ブックマークのSD保存」でバックアップされるのでしようか?初期化後にAngelBrowserをインストール →インポートで元に戻りますか? (2)初期化する前にアプリはすべてSDに保存した方がいいのでしょうか? (3)画像や音楽などはすべてSDに保存してあ ると思うのですが、何が本体に保存されていて何をバックアップしなければいけないのでしょうか? (4)最初に書いた通り、標準ブラウザがなぜか使えなくなってしまったのですが、初期化すればまた使えるようになるのでしょうか?初期化せずに元に戻す方法はありますか? その他、気をつけることや初期化前にすべきことなどがあれば教えていただきたいです。 回答よろしくお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

noname#197435
noname#197435
回答No.1

設定からアプリを選び、データの消去でどうでしょうか 初期化は工場出荷時になります。

swirlix52mein
質問者

補足

標準ブラウザのことでしょうか? 設定→データの消去もブラウザの設定→初期化もしましたが、相変わらず使えないままです。こうなったらもうスマホを初期化するしかないのかなと思ったのですが…。