• 締切済み
  • 困ってます

Google Chromeのお気に入り

Google Chromeのブックマークを Androidの標準ブラウザにインポートすることはできるのでしょうか? 実は既に調べていてできないということを確認しているのですが それにしてはおかしいことが起きました 今年の2月にau SOL24へと機種変更をしたのですが そのSOL24に既存のGoogleアカウントを適応させた際には Chromeのブックマークが標準ブラウザに入っていました ですが、現在不具合が起きたために初期化しました 初期化した際にブックマークのバックアップは また、Google Chromeからインポートされるだろうと思い取らなかったのですが 初期化してからアカウントを適応させても 標準ブラウザの方にChromeのブックマークが入っていませんでした どなたか、Google ChromeのブックマークAndroidの標準ブラウザへインポートする方法を ご存知ないでしょうか? 回答お願いします

みんなの回答

• 回答No.2

Googleアカウントに同期する設定にしましたか? (デバイス間でタブを同期する) https://support.google.com/chrome/answer/2591582?hl=ja 同期に使用するGoogleアカウントのダッシュボードに保存された項目が同期してくれるはずです。 http://d.hatena.ne.jp/imakakomi/20120129/1327796569